*ぴこたの日常*

~人生を気ままに楽しむ独身アラサー女の日常~

■ お知らせです〜!

こんばんは! ぴこたです🤗

 
今日はちょっとしたお知らせを…
 

 

 
1年ぶりにぴこたのLINEスタンプ第2弾!!!
『こねこのシャービちゃん②』が発売となりました〜!!!✨
 
 
ぴこたのスタンプリスト←コチラからどうぞ♡
f:id:pikotamidori:20160222224718p:image
 
毎回思うのですが、簡単なタッチのイラストにしても40枚の絵を描くのは大変だなぁと…😫💦
ネタ練って、何回も描き直して頑張りました😭!
 
個人的にはスタンプではないけど、メインイラストのおヒゲシャービが1番お気に入りだったりします←
 
 
シュールでほのぼのするネコ、シャービちゃんのスタンプ!
皆様どうぞ可愛がってやってくださいね〜!!!✨
 
よろしくお願いします!😭🙏🏻💕
 

 

 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.