*ぴこたの日常*

~人生を気ままに楽しむ独身アラサー女の日常~

ごあいさつ

初めましての方も、そうでない方もこんにちは!!☺️


わたくし残念な独身アラサー女、ぴこたと申します!
ヲタ活ブログの方と分けたくて、このブログを作ってみました〜🤗
 

 

 
こちらでは
  • 日々あったこと
  • 愛犬のポメラニアンのこと
  • 何だかおもしろい姪と甥のこと
などを中心にイラストを交えて、ちょこちょこ更新させて頂こうかな〜と思っています😘
 
 
 
イラストは何でどうやって描いているのか?なども記録に残して行きたいです…!😌
 
…とか言いつつ…私の描くイラストは本当に簡単なものだし、その機能自体全然使いこなせてなかったりするので← 分かるとこだけ!になってしまいますが、どうかご容赦くださいませ!😢😢😢
 
「こんなやり方もあるよ〜!!」ってご存知の方は教えて頂けるとありがたいです💕
 
 
日々ヲタ活ブログやtwitterの方をご覧の方は「アイドルの事には興味あるけど、お前の事なんか興味ねーんだよ☺️✨👎🏻」ってお思いの方が殆どだと思いますが、電車の待ち時間等の暇潰しのお供にでもして頂ければ幸いですw💦
 
 
ではでは、今回はこの辺で…!
どうぞよろしくお願いします〜!!!😊
 
f:id:pikotamidori:20160202171902j:image
 
 
※ 当ブログのイラスト、画像等の無断転載や無断加工はご遠慮下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
※All rights reserved.